スマートフォン版はこちら

女川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

女川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
牡鹿郡女川町の歯科医院、「女川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 986-2241
住所 宮城県牡鹿郡女川町黄金町7
電話番号 0225-53-2255
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

女川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

女川歯科医院寺間診療所 宮城県牡鹿郡女川町出島字寺間137
木村歯科 宮城県牡鹿郡女川町女川浜字女川310-18


おすすめ病院の口コミ

  • たしぎさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    予約をすれば、待ち時間なく診察が開始。
    治療内容もばっちりで、非常に丁寧に治療をしていただけました。
    おそらく、一人当たりの時間をゆとりをもってとってらっしゃるのだと思います。
  • プルーノさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    病院内に清潔感があって気持ち良く過ごせます。時間もかっちりしていて治療も正確で丁寧です。安心感と清潔感があって良い歯医者です。
  • たなかっちさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    引越し前にかかっていた別の歯科の銀歯が剥がれたのがきっかけでお世話になっています。
    治療が終わった後も、定期検診の案内をいただけるので、メンテナンスも頑張れてます。
  • sa(Lee)さん
    柏木歯科医院 口コミ
    柏木歯科医院は、主人が子供の頃からかかっていた歯科医院です。
    東北大学病院の道路を挟んだ東側にあります。
    私は普段かかっているのは別の歯科ですが、柏木歯科医院は土日も18時まで診察しています。
    日曜日に差し歯がとれ、主人の勧めで受診しました。
    他の歯科にかかっているにもかかわらず、親切で丁寧な治療でした。
    そのうえ、口内炎をみつけ治療をして下さいました。
    口内炎にはよくなるので、伝えませんでしたが、治療後口内炎の予防とケア等教えていただきました。

  • よこちさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    先生がとても話しやすい方で、緊張することなく、何でも言えちゃう雰囲気を持っています。
    院内もとてもきれいで、ゆとりを持った気持ちで治療をうけることができました。
    歯科でそんな風に思えたのは初めてのことでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

女川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル